0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ホットケーキレク 
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2024年1月13日

ホットケーキレク 

前回のブログでホットケーキを作る様子をお届けしましたが、今回のブログでは皆様が召し上がっている様子をお届けしたいと思います。
ホットケーキには、生クリーム・あんこ・チョコ等様々な物を自分でトッピングして、自分だけのホットケーキを召し上がって頂きました。
自分で作ったものを自分で食べるのは、いつものおやつ以上に美味しいと話しながら召し上がっている様子です。
今回のレクも皆様に非常に喜んでいただく事が出来ました。今後とも、皆様に楽しんで頂けるようなレクを行って行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
loading now...