0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ♪2F お誕生日会♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜荏田東

2024年1月12日

♪2F お誕生日会♪

1月のbirthdayparty☆

こんにちは(^^)/

グループホーム

みんなの家・横浜荏田東です☆

先日1月生まれの方のお誕生日を

みなさんでお祝いしました(^^♪

 

今回はホットケーキミックスで

炊飯器ケーキを焼きました(^^)

ケーキを準備中みなさんそわそわ

準備ができたらまずは皆さんでお祝い

お誕生日の方においくつになりましたか?

とたずねると

「63歳くらいかね~」

まだまだ気持ちが若くていいですね( *´艸`)

そしたらみなさんで

ハッピーバースデーを歌い

職員から写真のプレゼント

 

「あら、全部私だわ」

と嬉しそうに見られていました☆

周りの方は

「何かおいしいものでるのかしら?」

とケーキを楽しみにしている様子(´∀`*)

早速お待ちかねのケーキの時間です!

「こんなにいいの」

「綺麗ね」

「おいしい!」

と皆さん喜んで下さいました(^^♪

いっぱいあったケーキ

「あー美味しかった」と

みなさんぺろりと完食!!

 

 

みなさんで楽しくお誕生日の

お祝いが出来ました(^^)/

次回のブログもお楽しみに☆

私達と一緒に働きませんか!

↑ご興味のある方はクリックしてみてください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「みんなで、元気に楽しく、共に生きる」

認知症対応型共同生活介護

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家横浜荏田東

神奈川県横浜市都筑区荏田東4-14-12

TEL:045-910-6806

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

loading now...