0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. え?お寿司?…からの
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅 アミカの郷草加

2024年1月9日

え?お寿司?…からの

1月7日、今日のお昼ご飯はお寿司でした!

本当にすみません、写真逆側から撮ってしまっています、ごめんなさい。

お寿司を食べてその後は…、今日のレクは風船バレーでした。輪の中にはスタッフが居ます。風船を床につけない様に…、何回続くかな??

いっかーーい、にかーーい、さんかーーい、みなさんと数を数えながら

おっとあぶない!!!ハイ、セーーーフ!!結構、中に居るスタッフは大変です、風船を床に落とさない様にがんばって(^^)

今日もブログを見に来てくださってありがとうございます。

1月11日には新年会も予定しています。どんな新年会になるのかな…?

loading now...