0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年最初のリモートは《初詣》
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2024年1月10日

今年最初のリモートは《初詣》

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

   グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 今年最初のリモート教室は

     《初詣》  です‼

 葛飾柴又 帝釈天 へ出かけて下さいました\(^o^)/

  寅さんで有名ですよね♪

  

岡田先生が帝釈天について解説してくださいました。みなさん真剣に聞いていらっしゃいますね♪
参道を歩いている映像に合わせて足踏みします‼一緒に歩いているようですね♬

大きく手も振って数を数えながら足踏みを続けましたその数なんと100歩以上‼

 映画『男はつらいよ』の主題歌を

 一緒に歌いました(*^▽^*)

 みなさん よく知ってらっしゃる‼

 

 たくさん歩いて(足踏みです) 歌って

   楽しい初詣でした♬

 

 今年も元気に 体操教室に参加しますよ~

   ね♬ みなさん(#^^#)

   答えは 両手で大きなまる‼

   頂きました♡ 頑張りましょうね♡

loading now...