0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お正月遊び♬ ~その2~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2024年1月8日

お正月遊び♬ ~その2~

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 お正月に 遊んだこと♬

 まだまだ あります

 写真に撮り忘れてしまったのですが

 スポンジボールの射的も楽しみましたよ(#^^#)

 

 一つ目は 書初め♬ 

 なかなかの達筆ですよね(*^▽^*)

 

 次にご紹介するのは

 トランプ 神経衰弱 です‼

 

 ちょっとイタズラして

 カードをちょっとしか見せなかったり

 さりげな~く 位置をズラしてみたり

 笑いが絶えませんでした(^▽^;)

 一番のイタズラッ子は 誰だったんでしょうね~♬

  それは ☆ないしょ♪☆

 

 トランプゲームの後は

  勝った方から順番に

 

   ♡お菓子のつかみ取り大会♡ です

 

 見えないから 手探りで

 掴めるだけ 掴んで頂きましょう(*^^*)

   きょうの おやつは 

   見てからの お楽しみ♬

loading now...