0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 初詣!家内安全、健康長寿をお願いしました!
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年1月7日

初詣!家内安全、健康長寿をお願いしました!

今年も初詣にいきました!

グループホームかたくりの里六郷????です!

日頃よりお世話になっている

高畑神社と専修寺です。

近くに2か所も詣でるところがあるなんて、

それだけで、ご利益ありそうです。

 

鳥居をくぐってお社まで。

今年も一年が始まりました。

何をお願いしますか?

家内安全!

「子供の家族が仲良くしてくれると

うれしいわねえ」

いつも家族のことを考えてこられたんですね。

健康長寿!

「今でも十分長生きなのに、

欲張りなのよねえ」

いえいえ、

ず~っと長生きして、

ず~っと一緒にいてくださいね。

 

無病息災!

「何より病気をしないようにしないとね」

健康をお守りできるよう

努めます。

「綺麗な観音様ね

有難いわ。」

ちょうど光がさしてきましたよ!

神々しいですね。

 

蓮の花の水鉢に

睡美人とありました

「寝る子は美しいのかしら?

いっぱい寝てるから私美人?」

はい!美人でいらっしゃいます。

皆様の睡眠もお守りしていきたいと

思います。

今年も生き生き、元気に過ごせますように!

loading now...