0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お正月遊び♬
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2024年1月6日

お正月遊び♬

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 お正月の間 みなさんと一緒に

 楽しんだこと(*^^*)

 

 まずひとつめは

 お正月遊びの楽しみ

  《福笑い》 を やってみた♡ のご紹介

目隠しをして・・・やってみましょ~‼どんなお顔に出来上がるかな?
目隠ししなくても眼鏡外すと見えないのよ~、このまま頑張っちゃおう♪
ん~・・・思ってたのとなんか違う仕上がりかも~笑 (^^;
すごくない? ほとんど、お手本通りよ‼
なんか足りない・・・あれ?口がないよ‼笑
おっ♡なかなかの出来じゃないか~、上手いだろ♬(*^▽^*)

 2種類ある 《福笑い》

 こちらは マグネットになってまして

 立てても落ちません‼

 

 ひょっとこ  おかめ

 みなさん 両方を楽しまれました♬

loading now...