0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. レク始め part2 みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2024年1月6日

レク始め part2 みんなの家田端2階の介護ブログ

久しぶりです❝風船バレー❞さぁ~張り切ってまいりましょう!!

「は~い」「そ~れ~」「あんまり強く打たないでね」「何で?」「直ぐ下に落ちるでしょ」「そっか~」「ちょっと続けましょうよ」「そうだよね~」「上にあげて」「は~い」「ポ~ン」「こんな感じ?」「そうそう」「続いてる、続いてる」「ポ~ン」「ポ~ン」「その調子」「その調子」「いいよ、いいよ」
皆さまがうま過ぎて、「風船さま」がお疲れに、、、天井に舞い上がっってしまいました♥♥♥おしまい

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・田端

東京都北区田端2丁目10-3

☎03-5815-8861

みんなの家・田端では一緒に働く仲間を募集中です。

お気軽にご連絡下さい。

 

loading now...