0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会!第二弾‼
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2024年1月5日

クリスマス会!第二弾‼

こんにちは!グループホームみんなの家・府中南町スタッフブログです。

今回もクリスマス会第二弾としてお送りいたします。クリスマスと言えばやっぱりクリスマスケーキですよね。皆さんにクリスマスケーキを召し上がって頂きました。

ケーキの準備もできましたよ。
ご覧のケーキです。美味しそうですよ。
美味しい物を食べるときは、いい笑顔ですね。
やっぱりケーキは大好きです。
そして、サンタクロース登場‼皆様にクリスマスプレゼントを渡しに、はるばる遠い所からやって来ましたよ?
皆さん、サンタクロースに会えて、クリスマスプレゼントももらって大満足。
是非、来年も楽しいクリスマス会をしましょう。ありがとうございました。
loading now...