0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会!第一弾‼
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2024年1月5日

クリスマス会!第一弾‼

こんにちは!グループホームみんなの家・府中南町スタッフブログです。

メリークリスマス‼今回はクリスマス会第一弾をお送りします。今年のクリスマス会はなんと、スタッフによるハンドベルの演奏を披露しました。

演奏曲は「きよしこの夜」「もろびと こぞりて」の二曲です。本番前に練習もしました。
さあ!本番です。スタッフの皆さん緊張してますね。間違わないように!
最後は利用者様も一緒に参加です。上手く演奏できました。
演奏の後はリモートクリスマスです。さあ体を動かしてリフレッシュしましょう。
体を動かす事はとてもいいですね。
第二弾もお楽しみに!ありがとうございました。
loading now...