0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆祝 2024年☆
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年1月2日

☆祝 2024年☆

新年あけましておめでとうございます

グループホームかたくりの里六郷です

皆様のお力添えもあり無事に新年を迎えることができました

今年もブログの更新頑張っていきたいと思います

どうぞよろしくお願い致します

 

お正月といえばおせち料理(#^.^#)

ワンプレートにおせちを盛り付けて。

お正月らしい雰囲気になったでしょうか(*^^*)

昨年末のお写真も☆ 2024年1月のカレンダーの準備です(#^.^#)

近くのコンビニへお買い物☆ご自身で使うペンをご購入(^^♪

ご家族からの贈り物☆

好物の干し芋とお洋服が送られてきました。

 

お手紙も添えられて。

早速、干し芋を一つ。

干し芋のしたに隠れた顔は、

とってもハッピー(#^.^#)

loading now...