0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 元旦レクリエーション
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜荏田東

2024年1月5日

元旦レクリエーション

こんにちは

グループホーム

みんなの家横浜荏田東です

今回は元旦????に行ないました

風船????羽子板の様子について

紹介したいと思います

本物の羽子板ですと木製????で少し重たいですし、

羽根も小さく打ち返しにくいため

羽子板は段ボール製で、

羽根の方も風船????にスズランテープを付けて

似せることにしました

生憎羽子板の方は打ちにくいとの事で、

直ぐにいつもの風船????バレーのように

手で打たれるようになってしまいましたが、

皆さま楽しまれているご様子でした

元旦のお正月遊びの様子は以上となります

それでは次回のスタッフブログにてお会いしましょう (^^)/~~~

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「みんなで、元気に楽しく、共に生きる」

認知症対応型共同生活介護

グループホーム

みんなの家・横浜荏田東

神奈川県横浜市都筑区荏田東4-14-12

℡ 045-910-6806

loading now...