0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 初詣は宮沢3神社(*^^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2024年1月4日

初詣は宮沢3神社(*^^*)

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 今年の初詣も  宮沢3神社‼

 お正月限定の神社です(;^ω^)

 

 順番に お参りにお越しいただきました♡

 

 みなさん しっかり手を合わせて お参りして下さっています

  願い事 言葉にだされた方もいらっしゃいました

  聞こえてきたのは

 

   「家族が健康でありますように」

   「みんなが元気に仲良く過ごせますように」

 

 大切な ご家族を思う気持ちに とってもあたたかい気持ちになりました

 親からの愛

 きっと ご家族様に届いていますよね♡

 

  続いては 今年初めての運試し‼

    おみくじで~す(*^▽^*)

 

 みんなでひいた おみくじ

  いろいろでしたが

  大吉じゃなくて ちょっと残念な表情を見せた方も

  「でも、これから上がっていくってことだよね‼」

  とっても 前向きな言葉を頂きました(*^^*)

 

 そうですよね♡

 みんなで一緒に居れば

 物凄い強運を導けちゃいますよね♬

loading now...