0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会(2023年12月)のご報告(=゚ω゚)
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・大宮吉野町

2024年1月3日

クリスマス会(2023年12月)のご報告(=゚ω゚)

こんにちはm(__)m

さいたま市北区のショートステイみんなの家大宮吉野町のブログです。

年末のバタバタでご報告がまたも遅くなりまして申し訳ございません…(*_*;

昨年12月に開催しましたクリスマス会のご様子を

お伝えいたしま~す(^_^)/~

 

皆様元気にお集まり頂きました

ありがとうございま~す('◇')ゞ

今年もサンタさんがやって来ましたよ~

孤軍奮闘!?

恒例のビンゴ大会からスタート☆彡

合う番号はあるかな~?

「はい!ビンゴー!!」

「おめでとうございま~す」

サンタさんからカードと記念品をプレゼント♪

「メリークリスマス(*‘ω‘ *)」

「今年もお疲れさまでした~(*‘ω‘ *)」

職員お手製のクリスマスカード♪

かぶり物で盛り上げて頂きありがとうございます('◇')ゞ

「あなたのカードはどんなの?」

「わぁ良いねぇ( ^^) 」

「いやぁ済みませんねぇ~有難う(*´з`)」

ご参加感謝でございます(*- -)(*_ _)

カラオケでクリスマスソングを合唱~♬

曲は♪きよしこの夜&♪赤鼻のトナカイ

クリスマスケーキでフィナーレで~す(о'¬'о)

「わぁ~おいしそう(#^^#)」

「楽しかったわよ~ありがとね(#^^#)」

ケーキのお味はいかがでございましょうか?

今回はトラディショナル&クラシカルな感じの会でしたが

楽しんで頂けましでしょうか?

体調を崩される方も無く、穏やかクリスマスとなりました(^_^)

皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)

loading now...