0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 12月アレコレ。よいお年を!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年12月31日

12月アレコレ。よいお年を!

今年もありがとうございました。

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

今年も残すところあと数時間となりましたね(^^)

皆様知っていましたか?

今年の12月31日はダブル開運日、1月1日は2024年の中でもトップクラスのトリプル開運日なんだそう!

幸先のいいスタートになりそうですね(*^▽^*)

それでは、今年最後のブログになります☆

園芸クラブ(∩´∀`)∩

この時期は寒さに強い葉牡丹を!

冬の味方パンジーは花壇へ♪(*^▽^*)

12月21~23日ゆず湯♪

冬至の日はゆず湯へ入って!血行促進、風邪予防!

寒い冬を乗り切りましょう٩( 'ω' )و

書き納め(*^▽^*)

毎月皆様が楽しみにしている書道クラブ

墨の香りに癒されながら、今年もたくさんの作品が出来上がりました☆

リモート運動教室

12月もたくさん運動をしましたよ!\(^o^)/

新年1回目のリモート運動教室は「初詣」です。お楽しみに♪

年末の大掃除

普段出来ない場所を、徹底的に!!

綺麗になった玄関にお正月飾りを♪(*´▽`*)

2023年は少しずつですが、地域交流をすることができ、敬老会では久しぶりにご家族様にご参加していただくことも出来ました。また、開設20周年を迎え、お祝いイベントも開催いたしました。

ご理解ご協力を賜り心より感謝申し上げます。

来年もどうぞみんなの家・上尾瓦葺をよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください(*^^*)

loading now...