0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会
スタッフブログ

グループホームみんなの家・花畑2

2023年12月31日

クリスマス会

 みなさまこんにちは。GH花畑2、2階スタッフブログです。

 12月25日にクリスマス会を行いました。今回は花2ご利用者様全員参加してくださいました。

 そのご様子を2回にわたりお届けしたいと思います。

 

 

 まずは自己紹介をしていただきました。
 続いて、職員のエレクトーンに合わせてみんなで合唱をしました。緊張してますね。

 そしてメインイベント、職員によるフラダンスです!!

 個人個人で練習していたもののみんなで合わせることもなく、ぶっつけ本番でいきました‼

 皆様から大きな拍手をもらい一安心しました。ε-(´∀`*)ホッ       つづく……。

loading now...