0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F フロアレク(クリスマスケーキ作り)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2023年12月31日

3F フロアレク(クリスマスケーキ作り)

こんにちは。

3Fの12月フロアレクにて手作りクリスマスケーキを作りました。

美味しい桃やさくらんぼや梨をケーキにのせホイップクリームを塗り、美味しく完成することが出来ました。

皆様が「とても楽しみです。私はケーキが大好きです。嬉しいです」と仰られ、とても喜んで頂けました。

クリスマスケーキが完成し、皆様が「大きな美味しそうなクリスマスケーキですね。クリームをのってて美味しそうな果物ものってて、とても美味しそうです」と

仰られ、皆様がお口に入れたのち、「甘さが丁度良くてお口の中がとろけるような味わいですね。果物がとても甘いですね。」と嬉しそうに仰られ、

クリスマスケーキは大好評でした。

皆様は完食をなされ、「お腹がいっぱいです。また食べたいです。」と仰られ、皆様にとても喜んで頂けました。

楽しいフロアレクのお時間を過ごすことが出来ました。

 

GH与野鈴谷 3Fスタッフ一同より

loading now...