0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F おやつレク(ホットケーキ)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2023年12月30日

3F おやつレク(ホットケーキ)

こんにちは。

3Fにておやつレク(ホットケーキ作り)を行いました。

「ホットケーキが食べたいですね。ホカホカしててとても美味しいですよね」と嬉しそうに仰られ、

皆様はとても楽しみにしておりました。

ホットプレートでホットケーキを作っていきました。

とても美味しそうな匂いがフロアー内を漂いました。

皆様が「お腹空きました。楽しみです。」ととても楽しそう表情で仰られました。

美味しそうなホットケーキが完成し、皆様が「わぁー、とても美味しそうですね。色もとても綺麗です。」と仰られ、

皆様が召し上がった際にて「とても美味しいです。味もとても香ばしくホクホクですね」と嬉しそうに仰られ、

皆様にとても喜んで頂けることが出来ました。

楽しいお時間を過ごせることが出来ました。

 

GH与野鈴谷  3Fスタッフ一同より

loading now...