0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F シニアセラピー
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2023年12月30日

3F シニアセラピー

こんにちは。

3Fにてシニアセラピーを行いました。

I・K様、H・H様、S・F様は「とても楽しみです。」と仰られ、嬉しそうにシニアセラピーの先生を待っておりました。

シニアセラピーの先生が来られ、「私は今日とても楽しみに待ってました。本当に気持ちいいですよね」と仰られ、

とても嬉しそうでした。

行ってる最中では、「本当に気持ちがいいですね。ずっとやっていたいです。」と喜んで頂けました。

シニアセラピーが終わった際には、「足や体が柔らかくなり、とても足が楽になりました。」と仰られ、

とても満足して下さることが出来ました。

心地良いシニアセラピーのお時間を過ごす事が出来ました。

 

GH与野鈴谷 3Fスタッフ一同より

loading now...