0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆令和5年の締めくくり☆
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年12月30日

☆令和5年の締めくくり☆

紅白カラオケ大会♬

こんにちは!

戸田市笹目にあるデイサービスセンター遊・戸田の介護ブログです!

本日は2023年最終営業日という事で歌合戦ならぬ

カラオケ大会を開催いたしました????

午前中にのくじを引いて頂きチーム分け!

ご自分のチームがわかるように手首に色分けテープをつけて頂きました。

個人で歌われる方に歌いたい曲を教えて頂き、あみだくじにて順番決め!

採点機能も使ってチーム交互に歌って頂きました。

全員での合唱も挟みつつ

歌われない方も手拍子マラカスタンバリンを奏でて

一緒に盛り上げてくださいました

最期には職員渾身のマツケンサンバダンスショーを披露!

みなさんの笑いと手拍子を頂き『お正月』を歌って

無事今年最後のレクリエーションが終了となりました。

ちなみにカラオケ大会の最高得点は『酒よ』95点

チーム総合点360点となった紅組の勝利でした。

 

最後に

このブログを見て下さった皆様、1年間ありがとうございました。

2024年も遊戸田の楽しい様子をお伝えしていきたいと思っております!

また見に来ていただけると嬉しいです!

よいお年をお迎えください。

loading now...