0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会 Part3
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・志木上宗岡

2023年12月30日

クリスマス会 Part3

クリスマス会の後はみんな楽しみおやつの時間♪

皆様こんにちは!みんなの家・志木上宗岡です!

12月ブログ第一弾・第二弾とクリスマス会の様子をアップしてきました。

今回は第三弾としておやつの様子を少しアップします!

リスマスと言えばやっぱりケーキですよね!

今ではたくさんの種類のケーキがあって選ぶのに迷ってしまいますよね。(笑)

ここはシンプルにショートケーキで行くのが王道ですね!

ということでご用意させて頂きました!

普段はなかなか召し上がる機会のないおやつでしたので、皆様に喜んでいただく事が出来ました!

明るい雰囲気とケーキに釣られてサンタもやってきたようですね!

いい感じの賑わいを見せ、年内最後の一大イベントは成功に終わったようです!
loading now...