0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 大感謝祭パート1
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅰ

2023年12月30日

大感謝祭パート1

皆さん、こんにちは❕

認知症対応型共同生活介護

グループホームみんなの家横浜飯田北Ⅰの介護ブログです。

いつも飯田北Ⅰの介護ブログをご覧になって頂きありがとうございます。

スタッフ鈴木です。

今回は12/28(木)に行われた飯田北Ⅰ飯田北Ⅱ合同大感謝祭のパート1を

お送りします。

 

総合司会の飯田北Ⅱ、Oケアリーダーです。

誰かに似ていませんか(笑)

 

開会式です❕口腔体操をしました。

誰かわかりませんね(笑)

飯田北ⅠTケアリーダーによるマジックショーです。

コップをコインが見事に貫通したのですが、後ろの方の方には見えなかったようです(涙)

まだまだ続きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しまれています♡
トナカイと金髪おさげさんの紙芝居です(笑)

これは!

ブ〇ゾン〇えみになります。

カンペありとはいえ、セリフ回し完璧でした。

with〇として下さい。

お疲れ様です。

大感謝祭‼

お見せできる上半身ではないもので

トナカイとうさぎさんです(笑)

うさぎさんは飯田北Ⅰのマスコットキャラクターです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パート2へ続きます。お付き合いくださいませ。
loading now...