0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. サンタさんがやってきました!
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2023年12月29日

サンタさんがやってきました!

中田南のクリスマス会

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

今年はセンター長サンタも登場していただき、楽しいクリスマス会になりました。

 

サンタさんと記念撮影

11月、12月は新しく来て下さった利用者様もたくさいて今年のクリスマスはとても賑やかに過ごすことができました♡

クリスマスのおやつもたくさん食べて下さいね!

おやつバイキングでは甘い物、しょっぱい物いろいろご用意させていただいたので、皆様お好きなおやつを選んでいただきました(*^^*)

サンタさんの絵柄のついたシフォンケーキもチョコチップが入っていて、軽めなので皆様完食して下さいました☆

中田南最終日は年越しうどんです!

来年のブログでご紹介させていただきますね。

今年も一年間、中田南のブログを見ていただきありがとうございました。

来年もぜひ、いいね!よろしくお願い致します。

loading now...