0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会2階version♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢2

2023年12月28日

クリスマス会2階version♪

皆さん、こんにちは♪

グループホームみんなの家・横浜羽沢2です(*'ω'*)

今回は12月21日(木)に開催したクリスマス会のご様子をお伝えします♬

最初はボランティアさんによるウクレレ演奏と一緒にみんなで歌を歌い楽しみました(^^♪

 

 

食事のメニューもスペシャル( *´艸`)‼

ピザ、大きなフライドチキンスパゲッティコールスローサラダジュース

特にフライドチキンは皆さま大きな口を開けて「うまい‼」と召し上がっていました(*'ω'*)

 

 

スペシャルメニューでお腹がいっぱいな所に・・・

なんとなんと‥‥ケーキもスペシャル‼

あまりの大きさに参加されたご家族様はみんな「すごーい‼」と写真を撮っていました♬

お腹がいっぱいでも、デザートは別腹♪

美味しいねぇ♪」と皆様、笑いながら召し上がりました(^_-)-☆

最後はみんなで記念撮影をしました( *´艸`)いぇーーい

 

クリスマス会大成功でした(*'ω'*)またいい思い出を作りましょう♬

以上 羽沢2でした(^^)/

loading now...