0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里みずほ台 クリスマスパーティー&しんちゃんまみちゃん
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 みずほ台

2023年12月28日

かたくりの里みずほ台 クリスマスパーティー&しんちゃんまみちゃん

皆さんこんにちは〜!!

かたくりの里みずほ台です。

今年もみずほ台に✨クリスマスがやって来ましたよ〜✨

と言う事でみずほ台では12月25日に

✨✨クリスマスパーティー✨✨開催いたしました〜‼️ 

\(^o^)/

 

今回はクリスマス特別メニュー

ビーフシチューやピザ

マカロニサラダを召し上がっていただき

クリスマスケーキにシャンメリーで乾杯‼️♪♪

また前回大好評だったピアノとサックスのジャズ演奏のお二人

しんちゃん&まみちゃん再度お招き致しまして

✨✨クリスマス✨✨にぴったりな

ジャズ演奏クリスマスソング

またみずほ台の職員によるギターでのコラボ演奏

楽しんでいただきました!!

 

【ベーコンとウインナーのピザ】

ベーコンとウインナー

ミニトマトにチーズを乗せて!!

チーズの苦手な方にも

なしのピザも作りましたよ!!

【ほくほくポテトビザ】

クリーム缶とポテトサラダ

ミニトマトとチーズを添えて

できあがり〜!!

みんなでピザのトッピング!!

「これ量が少ないんじゃない?」

「チーズも入れましょ!!」

みずほ台特製ビーフシチューも

朝から煮込んでとっても美味!!

「とっても美味しいですよ!!」

(๑>◡<๑)

今回もボランティアで職員の娘さん

ケーキ作りのお手伝いをしてくださいました〜!!

本当にいつもありがとうございます!!

感謝感謝です!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

しんちゃん&まみちゃん

ジャズ演奏、クリスマス演奏もあり♪♪

ピアノソロもあり♪♪

本日の曲名

Cantaloupelsland 【 カンタロープアイランド】

Feel like Makin love 【愛のため息】

What's going on 【愛の行方】

Sunny 【サニー】

 

ピアノソロ

Love story

エーデルワイス

思い出のグリーングラス

ゴットファーザー

ラ・ラ・ルー

クリスマスソング 【みずほ台職員とのコラボ】

あわてんぼうのサンタクロース

ジングルベル

赤鼻のトナカイ

などなど。

 

因みに…

しんちゃん&まみちゃんが結成するにあたり

お会いする前は相手がまみちゃんと言うことで

女性だと思って期待していたら男性だったとの事!!【笑】

あ〜ら残念!!

などのエピソードなどもお話ししておりました。

 

 

以上かたくりの里みずほ台の

クリスマスパーティーでの1日でした!!

 

loading now...