0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 年内最後の内科往診のご様子です。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2023年12月28日

年内最後の内科往診のご様子です。

皆様、こんにちは。。。

グループホームみんなの家・稲城長沼の森です。

本日、年内最後の内科往診でした。

お1人ずつ、お身体の様子を確認してくださいました。

「先生に診てもらえて、これで、安心だね」と喜んでおりました。

(*^-^*)

皆様、とてもお元気で問題なし!との事でした。

本年も、スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございました。

利用者ご家族様、関係者の皆様

大変、お世話になりました。

コロナウイルスも五類となり、ご面会やイベントも再開し

ご利用者様や職員の笑顔が増え、とても嬉しく思います。

来年も楽しいイベントを開催したいと考えておりますので、ぜひ皆様も、ご参加頂けると幸いです。♡

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

 m(_ _)m 

グループホームみんなの家・稲城長沼 森

loading now...