0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おやつイベント「韓国風 ホットク」
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大蔵

2023年12月20日

おやつイベント「韓国風 ホットク」

 ご訪問いただきありがとうございます♪

 今回のおやつイベントは 「韓国風のホットク」です。

 一度、お出ししましたが、今回は あんこバージョンとチーズとはちみつ入りNEW バージョンも作ってみました。

 皆様、チーズは苦手かなと思っていましたが、想像以上に「チーズが食べたい」と仰る方が多くいらっしゃいました。

 とっても美味しかったので、機会があったら是非、「ホットク」に挑戦してみてくださいね。

 

 

 

韓国好き????のスタッフが魂込めて作っています。

マシッケジュセヨー 「美味しく召し上がってください」

loading now...