0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりクリスマス会②
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 町田

2023年12月28日

かたくりクリスマス会②

こんにちは、かたくりの里町田です。
 
先日に引き続き、クリスマス会の様子〜レクリエーション編〜
 
をご紹介させていただきたいと思います(*‘∀‘)

まずはビンゴ大会!!誰が1番にビンゴになるのか

白熱した戦いに大盛り上がりとなりました!

そして、、、

見事!!!景品を勝ち取ったのは

こちらの方々です!!

皆さんおめでとうございました☆

続いてみなさんにクリスマスカードを

プレゼントさせて頂きました( *´艸`)

みなさんとても喜んでくださり、

作成した職員たちもとても嬉しく思います(*´ω`*)

最後にみなさんでクリスマスソングを

合唱し、とても楽しいクリスマスにすることが

できました☆彡

loading now...