0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3年ぶりの家族会&クリスマス会♬ 歌って踊って盛り上がれ~\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年12月25日

3年ぶりの家族会&クリスマス会♬ 歌って踊って盛り上がれ~\(^o^)/

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

 グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 前回の続きになります♪

 家族会には9名 ご出席いただきました♡

 寒い中 お越しいただきましてありがとうございます(*^^*)

 久しぶりの家族会で緊張もあり、写真を撮らせていただくのを忘れてしまう失態…残念です(>_<)

 

 家族会を2Fで開催している間、1Fではクリスマス会の準備が整い、ご家族にご披露するダンス体操の練習が始まっていました♡

 みなさん サンタ帽を被って

 職員も トナカイ&サンタクロースに変身♪

  ご家族様へのご披露の前に

  ダンスの最終チェックです(#^.^#)

 

 そして 家族会を終えたみなさまも

 1Fに集まって頂きました‼

 

 GH横浜宮沢3 クリスマス会の始まりです♬

      ★・★・★ クリスマス会 プログラム ★・★・★・★

      ★     1. 準備体操             ★

      ★     2. ダンス体操            ★

      ★      ・恋するフォーチュンクッキー    ★

      ★      ・ダンシングヒーロー        ★

      ★     3. 合唱&楽器演奏          ★

      ★       ・赤鼻のトナカイ         ★

      ★       ・ジングルベル          ★

      ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・

 

 ご家族様と 一緒に歌った後

 どこからか 鈴の音が・・・

 

  うさぎサンタクロース、登場で~す‼(≧▽≦)

    (毎年ですが…w)

  今年は なんと‼ ソリに乗って乱入w

  トナカイさんの引くソリ・・・ではなく

  トナカイさんの押したソリです(;^ω^)

 クリスマスの お楽しみの一つは

   ♡ プレゼント ♡

 

 トナカイさんにも お手伝いして

 みなさんに お配りしました(#^^#)

 

 

 お楽しみの クリスマスケーキ♡

 ご家族様とご一緒に

 召し上がって頂きました(*^▽^*)

 

 お部屋で お話ししながらの方も

 フロアで仲良しの方々とご一緒の方も

 ゆっくり 過ごせていただけたと思います(*^^*)

 

  お忙しい中 お越しいただきましてありがとうございました

  ご利用者様にとって ご家族みなさまの笑顔が 一番のプレゼントです♡

loading now...