0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年最後のブログです(^^♪
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年12月30日

今年最後のブログです(^^♪

こんにちは。グループホームかたくりの里六郷です☆

早いもので本年も残すところあとわずかとなりました。

本年も無事に年末を迎えることが出来たのも、ご入居者様、ご家族様のご理解とご協力のおかげだと思います。

心より感謝申し上げます。

来年もより一層、かたくりに来て良かったと思って頂けるような

こころのこもったサービスを提供できるように職員一同頑張ってまいりますので

引き続きよろしくお願い致します。

最後に、皆様が穏やかに新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

 

それでは、本年最後は、ご入居者様皆さんのお写真を(#^.^#)

 

loading now...