0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会 Part2
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・志木上宗岡

2023年12月27日

クリスマス会 Part2

皆様こんにちは!みんなの家・志木上宗岡です!

前回に引き続きクリスマス会の様子をアップしていきます!

職員によるギター演奏と皆様の歌唱が終わった後は、職員サンタによる手品の披露が始まりました!

今回クリスマス会の企画を行ってくれた職員たちによる出し物です!

私も学生の頃、ボランティアで老人ホームを訪れレクリエーションで手品を披露したことがありました。

なかなか良いリアクションが得られず、難しく感じたのを覚えていますね。(笑)

3者3様の手品を披露していただき、利用者様方も楽しんでいただけたようです!
Part3にておやつの様子を少しアップします!
loading now...