0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会の準備に大わらわ!
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年12月27日

クリスマス会の準備に大わらわ!

こんにちは!

グループホームかたくりの里六郷です。

クリスマス会を2回楽しみました。

皆様、準備を頑張って下さいましたので、

そのお姿をお届けします!

ツリーの飾りつけは終わって、

壁にも飾り付けをしました。

予約したピザを受取りに行きました。

店員さんが優しく対応してくれました。

出来立てのホカホカです!

確かにお渡ししましたよ!

盛り付けはお任せ下さい!

いよいよ、ケーキ作りです!!

イチゴとフルーツ、生クリームたっぷり(*^▽^*)

いちごのヘタをとって
サンド分のフルーツは半分に切ります
生クリームは協力してに塗りましょう
豪華ね~!フルーツは綺麗に並べて
2つも作っちゃいました!!
切るのは上手な人にお願いしました!

いよいよ、クリスマス会

始まりま~す!

loading now...