0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆★MERRY X´mas2023★☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年12月31日

☆★MERRY X´mas2023★☆

HAPPY ♡Merry Christmas!!

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

12月20日、年内最後のイベント!を開催いたしました\(^o^)/

会場の飾りつけも気合が入っております(笑)

クリスマス気分を味わっていただくために、スタッフもサンタコスチュームに♪

ご利用者様たちにはクリスマスハットをかぶっていただきました(^^)

スタッフによる歌とダンスを披露!

「サザエさんダンス!!」

昨年も同じダンスを踊らせていただきましたが今年は一味違っております。

お気づきになった方、上尾瓦葺ファンですね(笑)

正解は…

今年は波平が初出演!でした!( *´艸`)(笑)

 

お次は、「憧れのハワイ航路~フラダンスVer」

憧れのハワイ航路は皆様大好きな曲なので

口ずさむ方、一緒に踊られる方等など、皆様とっても楽しまれていました(^^)

 

ラストを飾るのは「マツケンサンバ」\(^o^)/

華やかで、ゴージャスな演出にみんなもノリノリ♪(*´▽`*)

職員の出し物の後は・・・

「あわてんぼうのサンタクロース」「きよしこの夜」「ジングルベル」の3曲を皆様で大合唱♪

皆様お待ちかね!プレゼントをたんまり抱えたサンタ登場!

クリスマスプレゼントのご協力をいただきましたご家族の皆様、ありがとうございました\(^o^)/

本日のおやつ

・ショートケーキ

・チキンナゲット

・紅茶

です(*´▽`*)

今年のもご利用者様のたくさんの笑顔を見ることが出来ました♪

来年も楽しいイベントにしていきましょう♪(*^▽^*)

 

次回のブログもお楽しみに(^^)/~~~

loading now...