0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1月の壁画作りを行いました!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2023年12月26日

1月の壁画作りを行いました!

皆様こんにちは!グループホーム稲城長沼の江川です。

今年も残すところ後わずかとなりました。

今年一年を振り替えってとても印象に残った出来事は

8月に納涼祭を行ったことです。ご利用者様はもちろんご家族様と一緒に出来たことがうれしかったです。

一緒にゲームや盆踊り、お神輿を担いだりしてとても楽しかったです。

さて、本日は1月の壁画作りで「富士山」のちぎり絵を行いました。

皆様が、お互いに意見交換をしながら作業をしているのがとても印象に残りました。

また、来年も楽しい一年にしたいと思います。皆様、よいお年をお迎えください。(^o^)丿

 

 

 

loading now...