0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【本館】クリスマス会
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・大宮佐知川

2023年12月25日

【本館】クリスマス会

早いもので、本年も残すところわずかとなりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか!

こんにちは! すこや家大宮佐知川スタッフです(●'◡'●)

街を歩けばクリスマスソングを耳にするこのごろ、

今回は先日開催された新館でのクリスマス会のご様子をお伝えします♪

メリークリスマス☆彡
今年はカレンダーをプレゼント♪
ハイ、ピース(●'◡'●)
サンタ帽子も似合っています!
とっても素敵な笑顔です╰(*°▽°*)╯
ノンアルビールで乾杯( •̀ ω •́ )✧
今年はケーキバイキングヾ(≧▽≦*)o
ツリーもとってもきれい!

年に一度のクリスマス会。職員も入居者様に喜んで頂けるよう準備や飾り付けなど頑張りました。

皆さま終始笑顔もみられピースをされる入居者様も!

楽しんでいただけて、本当に良かったですヾ(≧▽≦*)o

本年もいろいろとお世話になりました。どうぞよいお年をお迎えください!

介護付有料老人ホーム
すこや家大宮佐知川

住所:埼玉県さいたま市西区
   佐知川1144-1

TEL:048-620-6516
FAX:048-620-6518

*************
 介護職員募集中
*************

施設詳細URL↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/96

loading now...