0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日は、大掃除をしました!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2023年12月25日

今日は、大掃除をしました!

皆様こんにちは!グループホーム稲城長沼の江川です(^o^)丿

クリスマスも過ぎあと一週間で今年も終わりですね。

後は、新年を待つだけかと思いきや何かやり残してる事が、、、

大掃除だ~!!

という事で今日は皆様と一緒に掃除を手伝って頂きました。

皆様には、お部屋にあるエアコンのフィルターを拭いてもらいました。

「昔はよく年末になると掃除をしてたわよ。窓ふきや台所とか。でもね、大晦日には掃除をしてはいけないんだよ。歳神様を迎えるから。

昔からの風習だけどね」と拭きながら教えて下さいました。

皆様が手伝って下さったおかげで無事新年を迎えられそうです。(^o^)丿

 

 

 

loading now...