0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・清河寺

2023年12月25日

クリスマス

こんにちは!

さいたま市西区にある認知症対応型共同生活介護グループホームみんなの家清河寺・3階です。

クリスマスの様子をお伝えします。ケーキはリース型にしようと思いましたが、切ってみたらドーナツ型になってしまいました。(>_<)

でも、一人分が大きくなり良かった?かなと思いました。イメージとは違うイチゴのケーキになりました。

プレゼントにカップを差し上げたら、とても評判が良くて嬉しくなりました。カードは職員皆で書きました。

和気あいあいのひと時でした。一年はあっという間にきます。今度は、イメージ通りのケーキをつくりたいな。

さいたま市西区清河寺1088-6

TEL  048-620-7481

FAX  048-620-7482

グループホームみんなの家清河寺

loading now...