0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 彡☆クリスマス会開催☆ミ
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年12月25日

彡☆クリスマス会開催☆ミ

サンタさんがいっぱいのクリスマス会

こんにちは!

戸田市笹目にあるデイサービスセンター遊・戸田の介護ブログです❕

本日は今年も会を開催いたしました????

ご利用者の皆様にもサンタの帽子や服を着て頂いたので

サンタさんが大勢集まったみたいです。

 

今年の会は

前半はチーム対抗でソングの穴埋めクイズや

職員の衣装間違い探しゲームを実施しました。

なかなかの接戦になりましたが1位のチームが決定

優勝チームにはちょっとしたおプレゼントもお渡しさせていただきました

 

鈴の音を奏でさせて頂きました♪

ゲームが終わると職員の出し物として

きよしこの夜』をハンドベルで演奏しました。

お馴染みのソングでもある為

皆さん演奏に合わせて歌って下さり

アンコールまで頂いてしまい演奏者一同嬉しい限りでした????

ハンドベル演奏の後は全員で『もろびとこぞりて』の合唱をしました。

 

遊・戸田のサンタも登場!

会の締めくくりには遊・戸田のサンタが登場!

皆さんに心ばかりのをお渡しさせていただきました。

そしてお楽しみのおやつはロールケーキ!

紅茶とともに召し上がって頂きました!!

皆さん美味しい!と満足気なご様子で

職員一同も嬉しかったです!

今年もあとわずかではありますが

最終日まで皆さんが笑って下さるレクリエーションを実施していきたいと思います。

loading now...