0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. インタビュー♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2023年12月25日

インタビュー♪

グループホームみんなの家・川越新宿です。今日は皆さんに色々と伺ってみました。

『なんか迷惑かけちゃってんじゃないのかい?』

『ご飯は美味しい。バッチリだよ』

『あんた美人だね~』

↑↑↑はい!はい!(^^)/これは私の事ですね!(By大が)

 

介護のお仕事を探している方。ケアマネさんも募集中です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

〒350-1124

川越市新宿町6-33-1

049-238-8700(大賀・森田まで)

『タオル体操?嫌いじゃないですよ(笑)』
『いっぱい(食器)あるけどね~、苦にはならないですよ。もっと持ってきていいですよ(笑)』

『喉乾いたわ~!!』

体操とっても頑張りましたもんね(^^)/

お散歩から帰って来られました。『けっこうな距離歩くけど何ともないね。毎日付き添いありがとね!イェイ!ピース!』

『クリスマスならね~♪綺麗に塗らないとね~♪』塗り絵や絵を描くのはお好きなんだそうです(*^^*)お上手!

 

loading now...