0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 岩槻本町 ( *´艸`)クリスマス会。プレゼント編
スタッフブログ

グループホームみんなの家・岩槻本町

2023年12月25日

岩槻本町 ( *´艸`)クリスマス会。プレゼント編

12月24日にクリスマス会をみんなの家岩槻本町では、開催しました。

岩槻本町(^^♪名物♪イケメン男子の登場です♪

サンタに変装し、皆様にプレゼント♪を配ります♪

サンタの衣装もお似合いですね(^^♪

「ケーキも食べれて、プレゼント頂けて、ハッピーな気分ね(^^♪」
「感動して泣いちゃうわ♪」
「年を重ねても、クリスマスプレゼントは、うれしいわ」
「プレゼントは、カレンダーが入っていたよ」
「お兄さん♪から頂くなんて気分がウキウキ♪」
「あったかいレッグウォーマーも入っていたわ。」
「わーい。福袋を先取りした気分♪」
「いっぱい入ってるね」
「あら、感謝感激ね♪」
「ありがとう♪幸せだわ♪」

「豪華なクリスマス会だね♪」

皆様、クリスマスのプレゼント頂けて、ご満悦でした(^^♪

最後は、皆様が大好き♪なクリスマスの歌や昭和の歌謡曲を、大合唱し、

今年のレクを締めくりました。

皆様、クリスマス会を楽しめて良かったですね(^^♪

 

 

loading now...