0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・丸ヶ崎

2023年12月22日

クリスマス会(^o^)/

音楽にふれてクリスマスを楽しもう~❤

こんにちは!グループホームみんなの家・七里です。

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

さぁ~クリスマス会の日が、やってきました~ワクワクドキドキですね~♬みんなで一緒に楽しもう~(^O^)/

職員によるハンドベル演奏でクリスマスソングをおこないました♬

そして入居者にもベルを持って頂きキラキラ星の演奏に参加して頂いたりと盛り沢山!

そしてそして、職員によるギター演奏で懐かしソングをみんなで一緒に歌いました(*'▽')

その後、おやつにケーキ、シャンパングラスを持ち乾杯ではなく、「ルネッサンス~!」の掛け声で乾杯しましたよ~(笑)

入居者様もノリノリで楽しんでくださいました~(´艸`*)

 

 

 

ギター演奏★

ルネッサンス~(@^^)/~~~(乾杯♪)

ギター演奏で歌を歌い、盛大に盛り上がりました~(^o^)/

皆さまの笑顔を沢山見れました❤

また、愉しい企画考えま~す(^O^)/

-----------------------------------------------------------

✿次回もお楽しみに✿

-----------------------------------------------------------

ALSOK安心生活サポート

webマガジン Always

↓「あんしんヨガ」はこちら↓

https://bit.ly/2KSsjzJ

------------------------------------------------------------

||| グループホームみんなの家・七里 |||

||| さいたま市見沼区春岡1-23-5 |||

||| TEL / 048-682-3535 |||

------------------------------------------------------------

loading now...