0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会????
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・志木上宗岡

2023年12月24日

クリスマス会????

クリスマス会を行いました!

皆様こんにちは!みんなの家・志木上宗岡です!

先日の12/19にクリスマス会を開催しました!

もうすぐ12月も終わりですね。今年最後の一大イベントでございます!

フロアーも飾り付けをして、皆様には帽子やカチューシャ等を付けていただいて雰囲気も味わっていただきます。

職員もサンタ衣装で着飾ってクリスマスな感じが出てますね!

職員によるギターの演奏を聴きながら歌も歌っていただきました!

普段からカラオケを流しる際にいい歌声をされている利用者様もいらっしゃるので、皆様歌が大変お上手です!

大変盛り上がっていますね!

皆様いい笑顔でリズムを取ったりされて、カメラ目線も決まっています!

Part2へ続きます。
loading now...