0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年12月24日

ピザレク 

前回のブログでピザを作成した状況をお届けしました。今回のブログでは出来上がったピザを皆様で召し上がる姿をご覧いただきたいと思います。
焼き上がり後の写真です。
厨房のオーブンを借りて調理しました。いっぺんにピザを10枚ほど焼く事が出来る高性能のオーブンです。
皆様美味しそうに召し上がっています。
こんなの初めて食べた!なんて話しながら召し上がりました。
音楽レクや落語・紙芝居・伝統工芸・外気浴・ボールを使った運動等今月も様々なレクがありましたが、やはり食べ物関係は特に盛り上がります。次回のブログではクリスマス会の様子をお届けしたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。
loading now...