0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆リモート体操(クリスマス)☆彡
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年12月23日

☆リモート体操(クリスマス)☆彡

こんにちは。グループホームかたくりの里六郷です。

もうすぐクリスマスですね(#^.^#)

ということで、今回のリモート体操は、クリスマスバージョンでお届けします(*^^)v

1階、2階合同で開催するため、2階のご入居者様が1階へ移動です(#^.^#)
手作りのハットを被って準備万端(#^.^#)

体操の先生もサンタの衣装で登場!

クリスマスソングに合わせて体操です(^^♪

保育園と交流(#^.^#)

サプライズで保育園児が登場(#^.^#)

『可愛いわね~♡』と皆さんデレデレ(笑)

画面を通じてではありますが、一緒に合唱をしました(^^♪

『またね~』と手を振ってご挨拶(^^)/

お礼の手紙(#^.^#)

サプライズ登場してくれた保育園児たちに、

早速、お礼のお手紙を書くきました。

孫にむけて書くように・・・

また、会いたい!

抱きしめてあげたい!

と、思いの詰まったお手紙を書かれていました(#^.^#)

loading now...