0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 出前の日がやってまいりました☆~みんな大好き出前昼食その②~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2023年12月27日

出前の日がやってまいりました☆~みんな大好き出前昼食その②~

●○グループホームみんなの家・川崎久地「出前の日がやってまいりました☆~みんな大好き出前昼食その②~」●○

 

皆さんこんにちは、

グループホームみんなの家・川崎久地です。

※今回は1階編をお届けします。

 

✿✿✿✿✿✿

皆さんお待ちかねの月に1度のお楽しみ出前昼食の日がやってまいりました。

❁バラチラシ

❁にぎり

❁特上寿司

❁チラシ

など、事前にお好きなものを選んで頂きました。

 

「寿司は美味しかった」

「美味しかった」

「さっぱりしてて美味しかった」

 

「シャリが大きくて大満足ですよ」

「っへへへ美味しいですよ」

「美味しいよ」

「美味しかったわよ」

 

「美味しかったわ」

「食べれたよ、美味しかった」

皆さん自然と笑顔になられており嬉しそうに召し上がられていました。

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...