0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷ちとせ】みなさまお楽しみの・・今年最後の理美容です。
スタッフブログ

有料老人ホーム アミカの郷ちとせ

2023年12月23日

【アミカの郷ちとせ】みなさまお楽しみの・・今年最後の理美容です。

皆さんこんにちは!

有料老人ホーム(サービス付き高齢者向け住宅)

アミカの郷ちとせのスタッフブログです‼

師走に入り忙しい毎日いかがお過ごしでしょうか?

年末年始の行事も楽しみの一つになっています。

先日は、みなさまのお待ちかねの理美容の訪問日でした。

年末とあって身支度を整えて新年を迎えたいとの考えは今も、昔も同じですね。

みなさまも今日の訪問をお待ちになっていたようです。

楽しみにしていたご様子を笑顔と一緒にお伝え致します。

素敵になりましたね。良く似合いますね。
皆さん、真剣に鏡をみています。期待と不安ドキドキですね。
綺麗に染まりましたね。短く切ったのよ・・
お疲れ様です。素敵になられましたね・・「あっ、薄化粧されてる‥綺麗です。」
「いつも自分で巻いているのよ・・」
お疲れ様です。綺麗に、、染まりましたね。」
素敵に、なりましたね、とお伝えしました。「ありがとう・・」と嬉しそうに笑顔応えられていました。
楽しみですね。

カット中は、心配そうにしていましたが・・

終わった後は笑顔でニッコリして下さいました。

お疲れ様でした。「さっぱり、したよ・・もうすぐ正月だからね。」とカットと髭剃りをされて満足そうでした。

理美容をすることで、良い気分転換になっていると思います。

みなさま、爽やかになられて良い新年を迎えれらそうですね。

理美容のみな様、ありがとうございました。

 

 

********************

ALSOKの介護「アミカの郷ちとせ」

「自由と気ままな」生活が送れる「サービス付き高齢者住宅と有料老人ホームの両立」のホーム

神奈川県川崎市高津区千年76

TEL:044-752-3422

トップページ https://kaigo.alsok.co.jp/

採用サイト https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

********************

loading now...