0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 第3回健幸いきいき教室
スタッフブログ

グループホームみんなの家・志木中宗岡

2023年12月23日

第3回健幸いきいき教室

こんにちは! グループホームみんなの家 志木中宗岡 の介護ブログです!(^^)!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^-^*)

ご報告が遅くなりましたが、12月8日に「第3回健幸いきいき教室」が開催されました。

今回は岡庭先生ご指導による「フレイル予防体操」

高齢者あんしん相談センターせせらぎの辻所長と、高齢者あんしん相談センターあきがせの生方所長による

介護保険申請やサービス利用についての説明

志木市内にあるALSOK事業所の施設長による施設紹介などがありました。

グループホームみんなの家 志木中宗岡の紹介もさせていただきました。

 


 

loading now...