0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「クリスマス会その②」~みんなの家 大宮櫛引のブログ~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮櫛引

2023年12月26日

「クリスマス会その②」~みんなの家 大宮櫛引のブログ~

クリスマスケーキ編

(「クリスマス会その①」の続き・・・????)

たくさん笑ったあとは、なんだか小腹が空きました・・・。

クリスマス会を終えたあとは、皆様それぞれのフロアに戻り、お待ちかねのクリスマスケーキです????✨

サンタクロース????のチョコレートが乗ったとってもかわいいショートケーキ????

スタッフ手作りのクリスマスカードも添えました????✨

クリスマスカードは、大切にお部屋に持って帰って、飾ってくださった方も沢山いらっしゃいました????

 

 

 

°˖✧◜✧˖°°˖✧◜????クリスマス会ハイライト????✧˖°°˖✧◜✧˖°

写真左下:ビンゴゲームの景品①スタッフ手作りの小さいクリスマスリースがかわいい!)

写真中央下:サンタさんトナカイさん

写真右下:ビンゴゲームの景品②

 

写真左下:「番号はあるかな~?」一生懸命ビンゴゲームに参加してくださるご利用者様✨

写真中央下:かわいいカチューシャで仮装してくださいました????お歌も大きな声で歌ってくださいました!

写真右下:クリスマスツリーの前で記念撮影???? とっても素敵な笑顔です✨

皆様の明るく楽しい笑い声がたくさん聞こえ、スタッフ一同とても嬉しかったです✨

翌日、「昨日はありがとう」「お疲れ様」「楽しかったわ」というお声をたくさん頂きました!!

こちらこそ、ご参加くださりありがとうございました????

 

【????お問い合わせ~「みんなの家 大宮櫛引」直通~】

電話:048-669-7555

ファックス:048-669-7556

メール:tk_kushihiki@kaigo.alsok.co.jp

loading now...