0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. フット・お手玉飛ばし♡
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年12月22日

フット・お手玉飛ばし♡

足のお手玉飛ばし、やりました!

こんにちは!

川越市砂にあるデイサービスセンター川越新河岸の

介護ブログです!

 

今年も残すところあとわずかですね。

もういくつ寝ると~、なんて歌が聞こえてくる頃ですね♡

 

さて、先日デイサービスセンター川越新河岸では

「フットお手玉飛ばし」

をやりました!!

 

 

点数分けされたカゴに向かって

足に乗せたお手玉をフットばしていきます♡

 

10000点という高得点もありますね!

 

さあ、皆さん頑張っていきましょう!

狙って狙って~!

「えいっ!!」

 

うーん、足で飛ばすのは結構難しいですね、、、

「もっと右に!」

などと応援の声も聞こえます。

 

どんどん行きましょう!

 

本文を入力してください

皆さん、次々に

フットばしていきました!!

 

10000点獲得者も多数いましたよ♡

 

良い足の運動になりましたね!!

 

 

皆様お疲れ様でした。

また、みんなで頑張りましょうね♡

 

デイサービスセンター川越新河岸で

楽しいレクリエーションや運動に取り組んでみたい方、

お気軽にお問い合わせください。

049-241-6162

担当:鈴木まで

お待ちしております!

 

loading now...