0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. とある草加の青柳砲『青柳菜園砲』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・草加青柳(そうかあおやぎ)

2023年12月21日

とある草加の青柳砲『青柳菜園砲』

人生はタマネギに似ている。 人は皮を一枚一枚むいていき、時々涙を流す。

こーんにーちわー!タマネギは人を泣かせることができる!環境you因子です。

しかし、人を笑わせることができる野菜は、まだ発明されていない。人だけが人を笑わせることができる。

ウィル・ロジャースさんの言葉だそうです(。-`ω-)米国のユーモア作家さんだそうです

突っ込み入れたくはなりますが、やはり人を楽しく笑わせられるのは人なんだな~なんて思たりもしちゃいます(´艸`*)

しかーし!笑わせられなくても笑顔にさせる事は出来ますよ~

本日は草加青柳玉ねぎ菜園にようこそーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

花壇の一角に菜園を作っていただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!お手伝いいただきました方々ありがとうございます

さてそろそろ水をやりに行こうかね~なんて皆様嬉しそうに立ち上がっております(≧◇≦)

今日はこちらの4名様にお水やりしていただきましょう~

結構大きい如雨露に水がいっぱい入ってるから気をつけてね(。-`ω-)

さあ、玉ねぎの目が結構伸びてますよ~

何を隠そう環境you因子が少しずつちゃんと水やりしているのですよ

美味しくなーれ美味しくなーれ、萌え萌えキューン(´ω`*)

みたいな~(´艸`*)

はーい、他の皆さんもお願いしまーす(´ω`*)

でも、あんまりお水やり過ぎるとそれはそれで良くないとの事…

安心してください履いてますよ!ぱーんつ…じゃなくて安心してください、ちゃんと水やり間隔はこちらで管理しております(。-`ω-)

ふー…本日もしっかり水やり出来ました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お疲れ様です!寒いから早く中入って温まろう~

玉ねぎ育ったら何して食べよかな~、一緒に考えましょう~(*´▽`*)

loading now...